これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ボーリング大会→釜めしのコース

今日は会社のボーリング大会でした。

[


爪が折れるんでは・・と思ってへなちょこな球を投げ続けていましたが、
1ゲーム目75、2ゲーム目74、といつもと変わらない普通なスコアでした。


しかも爪が折れてない!
自爪の時はかなり痛い思いをしたのですが、ジェルネイル強し。
あまり重くない球を慎重に投げればなんとかなるもんです。


ランチは「鳥ぎん 渋谷店」のたらこ釜めし。

]


私の釜めしのイメージって混ぜご飯みたいな感じだったんですが、御飯が白い。
鳥とかカキにすればよかったですorz。


先輩のご飯にセットで焼き鳥が2本ついていたので、一本いただいたのですが、
最高においしい。塩派の私がタレの焼き鳥でこんなに美味しいと思ったのは初めてかも


みんなで大絶賛の嵐。先輩が一言、
「あげなきゃよかった。。。」
と後悔していました。乙です。


焼き鳥目当てで今度は飲みに行きたいものです。


「鳥ぎん 渋谷店」
http://www.torigin-ginza.co.jp/
食べログ
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002030/