これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「こむぎこ(白山)」めんたいとしめじのクリームパスタが美味しくて美味しくて

私の東京ナンバーワンイタリアンは白山にある「こむぎこ」です。ピザがないけどそれも許せるのがこの「こむぎこ」です。毎回食べ過ぎて気持ち悪くなるけど食べずにはいられないのが「こむぎこ」です。

営業時間内にいけそうだったので、ふらふらーっと一人で行ってきました。

最近は全然メニュー見てません。これしか食べてません。めんたいとしめじのパスタなんですが、クリームがめっちゃうまい。めんたいこが沢山入っていて濃厚でまったりしてます。

「トマトとツナ」や「スープパスタ(何の味だったっけな・・・)」も昔はよく食べてましたが、最近は行く頻度が減ってしまったため一番好きな「めんたいとしめじのクリームパスタ」しか食べていません。

前菜や肉料理も美味しいんですが一人だとさすがにそんなには食べれません。パスタも一人で食べるのはちょっとしんどいぐらいなので。女性には多めかなーと思います。

今日はなぜかペロッとパスタを完食したので、デザートも注文しました。


ティラミスが一番美味しいですきっと。けど他のも美味しいですよ。


関連ランキング:イタリアン | 白山駅本駒込駅東大前駅