これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2月14日はバレンタインデーではなくて

私の誕生日です。


昔からバレンタインデーは「あげる日」ではなく「もらう日」という認識です。
「逆チョコ」なるものが提唱されはじめてちょっと複雑な心境ですが・・・


今年は土曜日ということで、一人でぷらぷら誕生日休日を満喫してきました。


定期でいけちゃう六本木へ。
カップルばっかり。べつに寂しくなんかな(ry


感染列島見てきました。
んー・・・。どろろのが面白かったかな。


しかも、また眠くなって落ちそうになりました。
途中でCGとの合成がものすっごい不自然なシーンがあって、そこでなんだか気持ちが萎えて
眠気が一気にどばーっと。なんとか耐えましたが!


映画の後はPetit Quatorze(プティキャトルズ)でディナー。

生ハムとルッコラとチーズのガレット。
好きなものばっかり。たまりません。


せっかくだしデザートも食べる。


季節のフルーツとバニラアイス添え



ふう。満足満足。

Petit Quatorze(プティキャトルズ)
http://www.petitquatorze.co.jp/