これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ReSOLA(リソラ)」 のレビュー

モニターということで全種類をいただいちゃいました。
わーい。


ということで、さくっとレビューをしてみます。

■「ReSOLA(リソラ)」シリーズとは
現代人が持つ食生活の悩みを解消すべく開発された、
こだわり素材を使用したレンジ対応のレトルトおかゆで、
全6種類全てに雑穀を使用しています。
雑穀は、ビタミン類やミネラルを豊富に含むため、
美容やダイエットに敏感な女性を中心に注目を集めている素材です。

ReSOLA(リソラ) オフィシャルサイト

とにかく、「簡単短時間」で食べられるというのがいい。
箱を開けて、袋のまんま電子レンジで90秒。


普通のレトルト食品だと、「開封して容器に移してラップをしてチン」だと思うんですが、
もしくは、「お湯を沸かせてその中に袋のままポン」ですよね?


「ReSOLA(リソラ)」は袋のままレンジでチンができるので本当に楽。
忙しい朝にもぴったり。


量が少なめなので、時間のない朝でもさささっと食べられます。


今日食べた味は「コラーゲンでお肌にごほうびしょうがのおかゆ」なんですが、
カロリーなんと95kcal!!


コラーゲンも2500mg。


毎朝「ReSOLA(リソラ)」を食べてたら健康的に痩せそうな気がしてきます。



2/28まで「ReSOLA(リソラ)」お試しキャンペーン実施中ですよ!
興味がある方はぜひどうぞー。


「ReSOLA(リソラ)」シリーズ及び
『ReSOLA(リソラ)10.000名おためしキャンペーン』
詳細はコチラ