これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「麺仙 葵賀佐(千石)」濃いしっかり系の味噌ラーメン

オープンしてちょっと時間がたち、混雑もおさまってきたので行ってきました。

味噌らーめん850円なり。

味噌ラーメン久しぶりに食べました。いつもはとんこつ派なもので。

濃いめのしっかりした味で、結構好きかも。チャーシューも厚めで柔らかー。ウマー。味玉注文し忘れちゃいました。次回は必ず。


量は私にとっては多めでお腹いっぱい。ご飯も食べたいけど絶対食べきれない・・・。胃が小さくなってしまった。ラーメン少なめでご飯をプラスしたい。そういうメニュー希望。

食券を買うシステムなんですが、メニューに「ワイントン味噌チャーシュー」というのがありました。
お値段なんと1800円。これは誰かを道連れにして食べに行きたいものです。


関連ランキング:ラーメン | 千石駅本駒込駅白山駅