これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「Q (恵比寿)」スタンディングバーで食べ放題お通しのブタが美味しかったです

昨日、仕事帰りに職場の人と3人でいってきました。極寒の中迷ってしまって、途中であきらめて別のお店にしようかと思いました。

スタンディングバーってなにげに初体験でした。小汚い立ち飲み屋さんはよく行ってましたが。

「ブタ食べ放題なんだよ!」ということででてきたのがコチラ。


お通しが食べ放題って。この美味しさって。こってりンマー!

お腹が減っていた私はこれをドバーっと食べてお腹いっぱいになってしまい、普通に注文したお食事をほとんど食べられませんでした。
私のバカ。

エスカルゴとか白レバーとか温野菜とかその他!ちくしょう!

そのかわりにお酒をたんまり飲みました。

お値段もお手頃だし、また行きますよ!
職場近くでこういうちょろっと飲めるお気に入りの場所をどんどん開拓していきたいです。

仕事帰りの一杯は最高です。
この日は5杯ぐらいのみましたが。


関連ランキング:イタリアン | 恵比寿駅代官山駅