これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-04でフルブラウザを使ってみる

F-04Aでも毎日使っているフルブラウザ。
私の場合Gmailぐらいしか使っていなかったりするんですが、
F-04Aのフルブラウザ使用感を確かめるべく、早速レビューしていきます!

「サーチキーを使ってサイトを検索→閲覧」という流れを動画にまとめてみました。


サーチキーってとにかく使いやすい。
検索サイトへいちいちアクセスする必要がないって、結構すごいことだと思うんです。


肝心のフルブラウザですが、ポイントは【1】と【3】を使うことによってすごく見やすくなります。

【1】・・・縮小
【3】・・・拡大

一番縮小した場合でも、このブログの文字は読めます。
xx-smallにしている部分は厳しいですが。


ただ、その場合はクリックが相当しにくいです。
そんな時は【3】ボタンを連打して一気に拡大!


もしくは【5】ボタン(ズーム)を押すことでささっと拡大ないし縮小ができちゃいます。
(60%、80%、100%、130%、150%、200%、250%の中から選択可)


【0】で検索窓がでてくるのでページ内検索も簡単にできます。


キー操作をマスターすればかなり快適にフルブラウザが使いこなせそうです。


キー操作まとめ
【1】縮小
【3】拡大
【5】ズーム
【0】ページ内検索


他のキーにも機能が割り当てられていますので、気になる方はチェックしてみてください。


横向きにしてみると横幅ピッタリ!



ってこのブログ、リキッドレイアウトだったんですね!
あんまり好きではないリキッドレイアウト!



FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!