これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

スイーツナイトに行ってきました

スイーツナイト! 5th

名前は聞いたことがあったんですが、参加は初めてです!
チョコタワーがあると聞いて釣られてやってきました。


きゃー!!!


ファバラジーのチョコレートフォンデュです。
http://www.treasured.jp/
http://www.treasured.jp/wp/?p=49#more-49

素材達。にんにくとか・・・にんにくとか・・・にんにくとか・・・



無難にいちごですよね。やはり。



頑張ってたまごにも挑戦。うーんw



ん。んまい!(by megたん)


このチョコレートフォンデュは家でも簡単にできそうです。レンジでチンするだけなので。
タワーは無理ですけどね!
1時間は固まらないって・・・すごいなー。
昔、普通のチョコでやった時は常に加熱していないとすぐ固まってしまうので
結構大変だったんですけど。




スイーツ&食事を堪能した後は「恋愛心理学講座」。
最初に色を選んでくださいーというので紫を選んだ私。

女でこれを選んだのは私だけっぽい・・・
男性も1人かな。うぐぐ。


各色によって、「こういうタイプです」的なお話をされていました。


F.Ko-Jiさんはちょっとずれたようですが、私は恐ろしいぐらいどんぴしゃでした。
プライド高いとか理想が高いとか、現実逃避とか悲観的とか。全部じゃんw


かぐや姫タイプらいしですよ。
もうすぐ月に帰るらしいですよ。




これはおみやげのチョコ!!
あーもう幸せです。