これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-04Aを閉じた状態でスマートに使いこなす

F-04Aのサブディスプレイ。

とっても小さいんですが、サイドボタンを押すと情報が切り替わります。



時間(+電池残量)

日付

アイコン(私の場合はワンタッチアラームの設定をしていたので、そのアイコンが表示されています)

歩数



の順番に切り替わります。

 

 




後は簡易タイマーの残時間が表示されたり、新着メールが表示されたりと結構色々と表示してくれちゃいます。


メールの件名も流れたりするんです。megちゃんのエントリーをチェックです。
[F-04A]F-04A、ここにグッときた! - 脳内会議




私の場合ですが、普段携帯をしょっちゅう見る目的って【時間確認】が一番多くて、
後は「あれ、今日何日だっけ、何曜日だっけ」という【日付確認】なんです。


確認ついでにもう2回押すと【歩数】も確認できちゃう。あら素敵。


F-01Aのサブディスプレイだとこれらが全部一気に見れますが、歩数があそこまで大きく表示されるのはちょっと抵抗があったりします。
恥ずかしいというか・・・何というか!他の人にもばっちり見られちゃいそうですし。


なので、さりげなくチェックできるこちらの方が好みだったりします。


FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01A F-02A F-03A F-04A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!