これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「バーン・キラオ(新宿3丁目)」タイ国居酒屋 でひたすらシンハーを飲む

先週末に連れていってもらいました。タイ料理とベトナム料理の区別がいまいちついていない私がタイ料理屋に行ったわけですが、案の定、さっぱり分からない。生春巻きしか見たことがない。しかも生春巻き売り切れてた。


というわけで、何を飲んだらいいのかさえ分からなかったので「シンハー」とやらを飲む。味は一番搾りレベルに飲みやすい。飲みやすい=ガンガン飲むっていう式が成立した為かなり飲んだような。何杯いったんだろ。


パリパリなお通し。タレがんまい。


草っぽいなにか。もうこれがなんだったのかさえ覚えてないです。「空心菜」というものらしい。

酔っ払ってたから、という訳ではなく。メニューも写真撮っておかないと、料理だけ写真とってもさっぱり分からないものです。


このパクチーと肉の組み合わせはすごい。パクチー美味しいよパクチー。


パパイヤのサラダ。

とにかく。美味しかったことは覚えています。あと、道にものすごく迷ったことも覚えています。裏道にひっそりとあるお店の割にはお客さんがいっぱいでちょっとびっくりしました。きっと美味しいお店なんだと思います。


関連ランキング:タイ料理 | 新宿三丁目駅新宿御苑前駅新宿駅