これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

iPhoneをついに!!!

そういえばそういえば。
最近激務すぎてすっかり書きそびれていましたが、私ついに。


iPhoneユーザとなりました!
わー!



「もうすぐ新しいのでるよ?」
と(買った後で!)言われましたが、別にいいんです。


私が今まで使っていたiPodnanoは1GB。


それと比べたらもう!曲が沢山はいるって素敵。
仕事がちょっぴり楽しくなりました。それだけで結構な満足感。


「touchでいいじゃん?docomoは解約しないんでしょ?」


とも言われたんですが、イインデス。


新しい電話番号とかメールアドレスとかちょっとうきうきしませんか?なんとなく。
今の私に必要なのは、そういったちょっとした「うきうき感」なんです。


使っていてウキウキするって、iPhoneってやつはすごいです。


とりあえず、カメラのアプリと、録音できるアプリと、家計簿アプリを入れてみました。
アプリも色々いれてみたいです。楽しい楽しい。


あ、あと。
iPhoneのおかげでpodcastもグレードアップするのではないでしょうか。
音質よくなるといいなー。少しは聞きやすくなれば。


podcastの更新が止まっておりますが、別に飽きたわけではないんです。
せっかく録音はしてあるのに、編集時間がなくて全然公開できないだけで・・・
時間が欲しい今日この頃です。