これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

第三回sugamo.cssに参加してきた

第二回sugamo.cssの模様を各ブログで拝見しまして、
「次回はぜひとも!」ということで第三回sugamo.cssに参加してきました。
sugamo.cssとは、なんか作ったものを発表したり、うだうだ話してみたり、
割とゆるめな会、です。
ってこんな説明でいいのかなw


いや、

「フロントエンドの人いらっしゃいー」
「なんか作ったものあれば発表しよー」
が正解。


今回の参加者は、Sig.さんTakazudoさんkotarokさん小山田さんTakさん、渡辺さん、私
の7名でした。

前回は電波がなかったようですが、今回は巣鴨ルノアールということで
電波の心配はないでしょう!


と思っていたのですが、さすがWiMAX。
相変わらずのダメっぷり。
電波がとにかく弱く、気がつくと切れているんですがー。
Mac対応する前にもう少し電波をなんとかしてください。


MacBookは職場に最近おきっぱなしなのでEeePCを持参して行きましたが、

Sig.さんに目をつけられ、アンドロイドが入ったUSBをぷすっと挿され、


見たことのない画面が!


何回かチャレンジしたのですが、アンドロイド起動せず。残念・・・。
チャレンジ中のSig.さんは少年のような笑顔でめっちゃ楽しそうでしたw


色々なお話を聞いたり見せてもらったりと、超充実した5時間でした。
次回は自分でもなにか発表できたらいいなー。