これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「モデル失格」

先日の『本』について語るお食事会の影響で、ものすごく久しぶりに本を読んでみました。
しばらくは続けて色々読んでみようかと思ってます。


すぐ飽きる可能性大ですがw
まぁのんびりといきます。


今回は某○っちーさんにお貸しいただいた「モデル失格」です。
押切もえ初の書き下ろし!というもの。


CanCamなんて買ったことがないので、押切もえに対する知識はほとんどなし。
なんかヘアアイロンをプロデュースしたり、ソックスをプロデュースしたり、
色々やってるモデルさんだなーぐらいな認識。


あんなに可愛いのに、色々あったんだなー…ふむふむ。
という感じでサクッと終了。


AneCanとか全く興味なかったんですが、雑誌に載っている「押切もえ」を見てみたくなりました。
今度チラ見してみよ。


モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)

モデル失格 ?幸せになるためのアティチュード? (小学館101新書 24)