これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ラブ・ビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード

最初に言っておきます。


これは自分で買ったものではありません。
決してそこまで愛に飢えているわけでは・・・

過去に私が恋愛絡みでボロボロになり、段々おかしな方向に行っちゃいまして。
心配した友人がこういう系の本を色々勧めてくれたんですよ。


この本はその友人がくれた本です。


著者は外国の人で、海外でかなり売れた本なんだそうな。
「これ読んで勉強しな!」
と言われたんですが、ちょろっと読んで「うげー」となって封印してました。


ここ最近の読書ブームの勢いに乗っかって読んでしまおう!と思ってやっと全部読破しました。


この本のなにが「うげー」なのかというと、この本の中で「ダメ」とされている「尽くす女」
に当てはまる節が結構あるというところ。


読んでてしんどいw
しんどいを超えてむしろ笑うしかないww


この本読んでその通りに実践できれば苦労しないってば!


って思ってたんですが、そろそろ素直に従わなければいけない年齢に差し掛かっているわけで。
がんばれ私。


ラヴ・ビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード (ソフトバンク文庫)

ラヴ・ビッチ 愛される自分に変わる100の恋愛キーワード (ソフトバンク文庫)