これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

王将餃子オフに言ってきました

Twitterで「王将」「餃子オフ」というキーワードがちらほら飛び交っているのを見て、
絶対行こうと最初から決めてました!


ということで行ってきました王将餃子オフ@水道橋


もしかしたら人生初王将(過去に1回、それっぽいお店に行ったような気がしないでもないですが)。



飲み放題・餃子食べ放題で2000円とか安すぎ。素敵すぎ。
そりゃ混んでますわーってことで2階は満席。
店員さんてんやわんや。店員争奪戦。



餃子がくるまで結構待ちました。
そしてすぐ食われて終了。
の繰り返し。
必死すぎて何個食べたかカウントしよーとか思っていたのにすっかり途中から忘れる始末。
10ぐらいまでは覚えていたんですが。


サイドメニュー?的な唐揚げやらエビチリやらその他なにかありましたが、ほぼ食べてません。
エビチリを食べてみましたが・・・うん。餃子だけでいいやw



*1ビールの味がうっすいなーとは思いましたが、2000円はやっぱりすごい。
王将万歳!
ごちそうさまでしたm(_ _)m


この後は2次会、3次会まで行ってきました、
人との繋がりってすごい!面白い!という出会いもあり、とてもとても楽しい餃子オフでした。
主催者お疲れ様でした。

*1:「おごってもらった分際でよくも!」と言われたため一応斜線を…