これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

【F-08A】エリコネイルとのコラボモデルはハートがすごい

F-08A、F-09A先行お触り会の続編です。


あの!erikonailとのコラボモデルですよ。
きゃーきゃー。

erikonail Special Model 携帯電話(F-08A) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通


って、意外と男性はエリコネイル知らないんですね…。
てっきり有名人だと思っていたのですが。



我が家にもエリコネイルの商品ありまっせ。


ではでは、F-08ABeauty Pinkの写真をどばーっと。
もう、とにかく「ハート」



電池や電波のアイコンも!



ハートハートハート



メニュー画面にもいたるところにハートが入ってます。
もうこれでもか!っていうぐらいにw


ハート好きにはたまらない携帯となっております。
すごいこだわってるなーというのがひしひしと感じました。


※今回触らせていただいたF-08Aはまだ開発中のデモ端末です。


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!