これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

1800円ラーメンの「麺仙 葵賀佐」が閉店!?

結構好きなラーメン屋さんだった「麺仙 葵賀佐」がつぶれてました。
あの1800円ラーメンのお店。


つけめん食べる前に閉店…。
なんでなの…。


がしかし、しばらくするとこんな張り紙が。



「あ、ガッチャ麺」


あがさ


あがちゃ


あ、ガッチャ


あ、ガッチャ麺


どんな変換w


これは、葵賀佐の味を受け継いでいる(もしくは同じ!?)と思っていいんですかね!


ググってみたらすぐ答えは見つかりました。ぐーぐる先生さすがー。

ブログ:ぁ. ガッチャ麺
http://blog.livedoor.jp/a_gaccha_men/


1800円ラーメンも顕在。
食べ損ねたつけ麺もあるようです。


これは一体なんなんでしょう。
大人の事情でしょうか。


なにはともあれ、早く6月になるといいな。
楽しみに待ってます。
名前はいまいちになっても味が同じなら全然いいと思います!