これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-08A、F-09A先行お触り会-F-08A編

F-08A、F-09A先行お触り会の続編です。


「ビューティー防水ケータイ」というキャッチフレーズなdocomo STYLE series F-08A
先行内覧会で触って気になったところをご紹介!



スタイリッシュナまるっこさです。美しきかなラウンドフォルム。



外部接続端子の部分まで滑らか設計!細かいw



iコンシェルのマチキャラ「ステラ」。
たまにしゃべります。



カメラ起動時、美肌・瞳モードの設定画面へここから一発でいけちゃいます。
女性を意識して作られている感じが漂ってきます。


F-08Aに比べるとカメラの画素数が多少はおちますが、そうは言ってもF-01Aとおなじ520万画素。
しかも、F-08Aは水中での撮影も可能!


STYLEシリーズとはいえ、F-08Aは結構使えそうな感じがします。



あと、富士通さんの方で「ドルビーモバイルキャンペーン」というものをやっているようです。

携帯電話(F×ドルビーモバイルキャンペーン) - FMWORLD.NET(個人) : 富士通
http://www.fmworld.net/product/phone/campaign_200905/


なんとなく、マークはみたことあるような…気がしないでもないです。
ただ、「ドルビーモバイル」の威力はすさまじいです。
イヤホンで音楽を聴いてみたのですが、iPodがいらなくなるかもしれません。
音の奥行がすごい!なんですかこれは!とちょっと感動してました。


最近の携帯は本当に色々とすごいです。うんうん。


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!