これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09Aの外観&スライドをチェック

ではでは早速。まずはF-09Aの外観をさらりとレビュー。


まずは厚さ。
個人的にはちょうどいい厚みかなーと思います。厚すぎず、薄すぎず。
F-03Aに比べると丸っこさが少々薄れた分、しっくりこないなーと感じましたがこれはたぶん慣れれば気にならない程度かと。


次に色。
前のエントリーでも触れてますが、メタリックなピンクがいい感じです。女の子女の子しすぎてないピンクで。
フチのシルバーがちょっとピンクがかっているのも素敵。



F-09A裏側。
待ってました指紋センサー!!
今日丸一日使ってみて、何度も何度も指紋でロックを解除してましたがやはり便利!
一度指紋センサーを使ってしまうともう離れられない…。


次はF-09Aのメイン「スライド」。
上下のスライドは片手ですいすいーっとできて折りたたみに比べるとやはり楽です。

いい感じに斜めになっているので親指にフィット!
スライドがぐぐぐっと押しやすいです。


ヨコモーションにするときは片手だとちょっとやりにくい…。
手が大きめな人だと片手でさくっとヨコモーションにできそうです。
(これも慣れれば私でもサクッとヨコモーションにできそうな気がしないでもない!)


後はキーイルミ!
ここは結構重要。
電池消費量半端ないけどいいんです!!


ブラックとピンクはボタンのフチや文字が光るタイプ(文字照光)で、ホワイトはボタン全体が光るタイプ(面照光)。


明るい時


暗い時


美しい…。
ボタン全体が光るよりもこっちの方がかっこよくていいですなー。


外観に関してはこんな感じで。
次回からはF-09Aの中身についてガシガシ書いていきますよー!