これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

水中撮影もできる!美を兼ね備えた防水携帯F-09A

先日発売されたF-09Aに引き続き、F-08Aも発売になりました。
ワーパチパチパチ。


「極上・ビューティーウォータープルーフ」というキャッチコピーがつけられています。


確かに、美しい。
私が1ヶ月レビューするのは、この「Beauty Pink」です。


erikonailとのコラボレーションモデルです。


F-09Aのピンクと違って、かなり「女の子!」という感じのピンクです。
私が持つと多少違和感を感じますが、気にせずレビュー頑張っていきます。


コラボレーションモデルの特典!

エリコハートチャームです。


4カラットキュービックジルコニア…中々の大きさです。



ストラップの紐もキラキラ。



裏。
取り外しができるようになっているので他の物にもつけることもできるようです。


このF-08A erikonailコラボモデルはかなり「ハート」にこだわった携帯となってます。
細かいところまで色々とチェックしていきたいと思います。


機会があれば水中撮影も!


発売前に実施された内覧会で触った時の感想は以下をどうぞー
F-08A、F-09A先行お触り会-F-08A編
エリコネイルとのコラボモデルはハートがすごい


ケータイ会議4のメンバーでerikonailモデルを使うのは、私を含めて3名です。
こちらもぜひに!

【F-08A】エリコネイルモデルがハートだらけだというので数えてみた。 - エアロプレイン-
ピンクの携帯が好きだ! | 晄夏コム☆weblog☆


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!