これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09Aの電池アイコンに注目だっ!

たまにはサクッとショートエントリー。



F-09Aの電池アイコンが%表示されます。
F-08Aではできませんが…。
一部機種のみの対応みたいですね。


すごいなーと思う反面、ぐんぐん数値が減っていくのを見るとなんか心配になってしまうのは私だけでしょうか。
外出してる時にグングン減っていくとものすっごく心配!心配すぎて即刻省エネモードON!



充電中もそのままパーセント表示。ぐんぐん数値が増えていきます。おおおー…
これは便利!


今までの機種だと、充電中は電池アイコンがピカピカ点滅するだけで「今どのぐらい充電されてるんだろー」っていうのが分からなかったんですが、これはスゴイ。
%表示で色々な種類の電池アイコンが増えたらもっといいのに。
そのうちでるかな。


ケータイ会議4メンバーのエントリーも要チェックです。電池残量表示、注目度高!

airoplane.net

blogging.from.tv