これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「丸五(秋葉原)」特じゃないヒレカツ定食でこんだけ美味しいって


先週いったCSS Niteで、コバさんに「丸五は行った方がいいよ!!!」と超お勧めされたので、週末に上京してきた母と一緒に行ってきました。

日曜日の13時頃到着。1階はこじんまりとしているんですが、2Fは割とひろびろ。余裕で座れました(段々混んできましたけど)。

母のおごりとはいえ、コバさんおすすめの特ヒレカツはちょっと高いので遠慮してヒレカツ定食。といっても1,800円。母は盛合せ+セットにしたので2,200円。お高い。


ぱっとみ「小さっ」と思ったのですが、厚みがあるので結構なボリューム。


かなりの満腹感。母が「1個あげる」とヒレカツ(いやいや、私ヒレカツ注文してるのに・・・)を無理矢理押し付けてきたのでもう限界。鬼です。

「特」がついてないヒレカツでもかなりのおいしさでした。


関連ランキング:とんかつ | 秋葉原駅御茶ノ水駅新御茶ノ水駅