これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-09Aのカメラのライトがぴっかぴかな件

携帯電話のカメラのライトって、普段使いますか?


私は正直「まったく」使いません!(キッパリ)


今日たまたまカメラをいじってたらライトがついてしまって、あまりに明るかったので勢いでエントリーしてみます。
たまにはこういうネタもいいですかね…。


で、どのぐらい明るいか!っていうと、



部屋を真っ暗にして、黒めの椅子の上にiphoneをのっけて撮影してみました。

本当に真っ黒。
夜景モードにしてもこの状態。完全に溶け込んじゃってます。はい。


今度は「ライト」ON!



あんまり画質は綺麗ではないですが、真っ暗のやつよりは全然ましです。


この明るさをお伝えすべく、動画もとってみました。


ちなみに、F-08Aにはライトがついておりません。
前に使っていたF-01Aにもライトがついているのですが(今日初めて知った…)、
気持ちF-09Aの方が明るいような気がします。


ここまで明るいと、安物の懐中電灯よりも明るい気がします。
ということで、ライト重視の人にはオススメですよー。