これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「ぁ.ガッチャ麺(千石)」でこってり味噌つけ麺ぷらす味玉

前にもらった「味付き卵サービス券」が今日までだったので、仕事帰りにフラリと行ってきました。


確か850円ぐらい。


かなりこってりな味噌のつけ汁と


太めでこしの強めな麺


中にはお肉がごろごろと。

はー。美味しい。
麺もつけ汁も美味しかったー。けど量多かったー。後半ちょっとしんどい。

けいすけのように、量少なめにしたら味玉つけてくれる、とかだと嬉しいんですが。

かなり濃厚な味なので、夜遅くは危険を感じます。メタボ的に。っていっても、そんなに夜遅くまでやっていないので行く時はお早めに。


関連ランキング:ラーメン | 千石駅本駒込駅白山駅