これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-08Aで撮影した写真(水中も!)&動画達

いつのまにやらケータイ会議4も残り1週間を切ってます。
ラストスパートしなければ…頑張ります。


ということで、今回はF-08Aのカメラ機能にスポットを当ててみます。
まずは先日行ってきた沖縄の写真からどうぞ!


天気が悪いためなんか写真全体がどんより。
本当はもうちょっと綺麗だったんですが。残念…。
ちゃんとカメラの機能で明るさをあげたりとかしたらよかったかもしれません。



水中撮影!
結構くっきりとれているような気がします。うんうん。


水着着用者に携帯を預けて、ちょっと深いところで撮影してもらいました。

左上に物体は…魚?もしくはただの海藻?むむむ。


他の人は携帯をロッカーないし浜辺に置いてきていた中、
海に携帯を持ってきて普通にパシャパシャ写真がとれるっていうのはちょっとした優越感!
防水携帯素晴らしい。楽しかった!



これは沖縄美ら海水族館で撮影したもの。
こんなに青が綺麗にとれていたとは。中々やりますな。


動画も撮影してみました。
これはジンベイザメのお食事シーンです。

音がかなりくっきり入ってしまっていたため音声をカットしています。
会社の人たちとぎゃーぎゃー騒いでいるのが入っていて…さすがにカットです。
音声もちゃんととれるのはいいことなんですけどね!


その他、F-08Aで撮影した写真


画素数はF-09Aに劣るといっても、実際あまり気にならないなーというのが正直な感想です。
最初はちょっと白っぽく写るかなーと思ったんですが、こうやってみるとそこまで気にならないかも。
F-08Aのカメラ機能、この画質で水中撮影も可って、特に不満点はないです。
素晴らしいと思います。珍しく不満がありませんw


※Photoshopでリサイズのみ行っていますが、加工は一切していません。
※撮影はデフォルトの設定で行っています。
※海の中の撮影は動作保障外(だと思います)ので、自己責任で。終わったら水でよく洗い流す!


FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!