これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

9/5 the GazettE TOUR 09 -DIM SCENE- TOUR FINALTOUR FINAL@さいたまアリーナ

年明け以来のライブ…9か月ぶり!


逆光でもしっかり撮れちゃうF-09Aの素晴らしさ。こんなにちゃんと撮れてるとは思わなかった!


あーもう。とんでもないくらいの楽しさでした。
念願の生SOCIALを聴けましたし。まさかやるとは!まさかまさか!
おルキさんの笑い声がでた瞬間に思わず絶叫しちゃいましたよ。
3日経過してもまだ首とか肩とか痛いけどそんなのどーでもいいぐらい!
むしろ痩せたし万歳!


いやはや、戒くんの髪型に一番びびりました。ポカーンでした。
友達に思わず「何あれ・・・。」と言ったぐらいポカーンでした。
まさかブレイズになってるとは。
いや、かっこいいんですけどね。


次はいつ行けるのかなー。春のツアーとかになりそうな予感がいたします。


クリスマスイブにライブやるとか馬鹿ですかー!バカー!


BEFORE I DECAY(初回限定盤)(DVD付)

BEFORE I DECAY(初回限定盤)(DVD付)

DIM(LIMITED EDITION)(DVD付)

DIM(LIMITED EDITION)(DVD付)