これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ケータイ会議内覧会に参加中


現在、ケータイ会議内覧会に参加しております!
先日発表された2009年冬モデルの3機種、F-01B、F-02B、F-03Bを色々触っておりますので、ざーっと感想をエントリーしていきます。

カメラがとにかくすごい。


名刺リーダーすごい。


フレグランスケータイすごい。


手書きで文字入力ができる。


色々ありすぎて…あわわあわわ。
追々詳細のエントリーをあげていく予定です。


とりあえず、現在は「サーチミーフォーカス」機能で遊んでます。
数人が「わたし」に認識されてます。。。
さかきと認識された女子は現在3人(私含む)。むー


FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!