これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ケータイ会議5が始まりました。

docomo2009年冬、春モデルの発売が始まりましたねー。
ということで、今回もケータイ会議に参加させていただけることになりました。


F-01B、F-02B、F-03Bをレビューする『ケータイ会議5』が始まりました - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ


去年の冬モデル、ケータイ会議3で初めてブロガーイベント的なものに参加させていただいて早1年。
本当に早い…。


今回で3回目の参加ですが、初心を忘れずに今回も頑張って書いていきますので、しばらくケータイネタ満載ですがよろしくお願いします。



カ、カラフルw

F-01Bのファーストインプレッションをさらりと

ここだけは、ここだけは最初にぼそっと言っておきたい…


WATERPROOFの文字いらn(ry

ま、デコ職人にスワロフとかくっつけてもらえばいいんですけどね!


こんな感じで、割と個人的主観に基づいた正直な意見を少しだけオブラートに包みつつ書いていく所存です。


FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!