これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010年1月からフリーランスになります

Twitterでつぶやいたり、mixiの方ではすでに告知済ですが、やっとサイトが公開できたのでそれに合わせてこちらでも告知します。

2009年12月末で現在働いている恵比寿の制作会社は退職し、2010年1月よりフリーランスでコーディング業務を請け負っていきます。


屋号?というんでしょうか。
一応「think-L(シンクル)」という名前で個人サイトを立ち上げてます。


といってもまだプレサイト的な感じなので画像のみのテキトーな感じとなっていますが、年内には正式なものを公開する予定です。予定です。


「30歳になる前にフリーになりたい!」


という目標があったので、見切り発車的な感じですがそんなこんなでフリーになっちゃいます。


せっかくフリーランスになるので、なにか色々と面白い事ができたらなーと考えています。
が、仕事がないと生きていけないので…お仕事ありましたらぜひお声がけいただければと!

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いいたします。