これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

MdN web creators 1月号(Vol.97)にちょっとだけ載りました


本当は「寄稿しました」と書きたいところなんですが!
今回、私はなーんにもしてないので、ただの「載りました」というお知らせです。


もう一個のブログ(これからゆっくり考L+α)のエントリーを参照していただき、誌面上にブログ名+URLを掲載していただきました。



ブログ名が掲載されているだけですが、ものすっごく嬉しいものです!ありがとうございます!
Vol.47からこつこつ毎号買い続けて、まさか自分のブログ名が掲載される日がくるとは…


111ページに掲載されておりますので、お手元にウェブクリがある方はぜひ開いてみてください。


はー。嬉しい。