これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-02Bと過ごす素敵お風呂生活

お風呂が身にしみる季節です。師走です。
女子たるもの、きちんと湯船につかって半身浴とかして汗をかいたりしたいですよね。ね。


けど、湯船につかっている時間が退屈でー…っていう人も多いらしいです。世の中的に。


そんな方にお勧めなのがコチラ。
ジャンッ(効果音

防水ケータイF-02B!


最近、まじめな話毎回お風呂にこの子をつれてっておりますので、その模様をご紹介いたします。

まずは、お風呂に持って行く前に必ずチェックしておかなければならないこと。

ROCKがきちんとかかっていますか?



フタがちゃんとしまっていますか?
ここがしっかりしまってないと携帯が壊れてしまうのでちゃんとチェックを。


確認したらいざ、お風呂へ。


ワンセグ起動。
頭洗ったり体洗っているときはテレビをつけっぱなしに。
わいわいがやがや音がするので寂しくありません。


ちなみに、東京都文京区のマンションで使用したところ、電波の入り具合は良好でした。
局にもよりますが、結構とぎれないので快適快適。わーいわーい。


湯船につかってあったまる時は、

アプリ起動。ズーキーパーをやりこむ!
気がつけば汗だらっだらでてます。


がしかし、たまーに疲れているときは居眠りしてしまうことも…



あああ!入浴剤たっぷり入ったところに携帯が陥没してる!



そんな時も、ささっと洗えば(たぶん)問題なし。


だいたい、こんな感じで湯船につかる生活を楽しんでいます。


最近は非防水携帯を使っていたので、防水携帯の良さをすっかり忘れてましたが
やっぱり防水携帯って素晴らしい。
というか、すごい。
防水携帯は本当にお勧めです。
個人的には、携帯を選ぶ時のポイントとして「防水」って結構重要なところにいる気がします。


今回紹介したお風呂以外にも便利なシーンはいっぱい。


料理中でも触り放題。
小雨の中で傘さしてない時でも全然気にせず携帯がいじれる。
海やプールでも写真撮り放題。


などなど。その他にも活躍するシーンはたくさんありそうな感じですね。


最後に忘れちゃいけないのがこの処理。

リアカバーをはずして中をきちんと拭きましょう。
ここまではどうしても水がはいってしまうので、忘れずにー。


FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!