これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

本当にSMART series…?なF-03Bのファーストインプレッション

今まで絶対Primeシリーズ派だった私ですが、初めて心に迷いが生じています…。
そんなF-03Bがついにやってきました。
(っていっても先週末のお話なんですが。遅くなってしまったー。)


もはやSMART seriesってなに?SMART seriesの定義ってなに?っていうのが分からなくなってしまいそうなほど素敵な端末の予感ぷんぷんなF-03B。


まずは外観をチェックしつつファーストインプレッションといきます。

今回私がモニターする端末はF-03BのREDです。
赤と言ってもなんだかとっても上品、大人、な赤です。つるてか。


この端末のなにが素晴らしいかって、SMART seriesなのに指紋認証がついてるっていうところです。
SMART seriesでは初搭載とのこと。


私の体はもう指紋認証がついていない携帯には耐えられないので、「指紋認証搭載」というところはかなり重要なポイントだったりします。



F-02Bと同じく、オープンアシストボタンも搭載されてます。
F-02Bのオープンアシストボタンは凹っとでっぱっているんですが、F-03Bのオープンアシストボタンはまっ平ら。
押しやすさに関しては、どっちも可もなく不可もなく、普通に押しやすいです。
パカパカ楽しー!



ボタン。
心なしかF-02Bよりもちょっと押し応えがある感じで押しやすいです。
個人的にはもうちょっと固めが好きなんですけどね…ポチポチするのが好きです。

ファーストインプレッションまとめ

軽い!薄い!なのに機能面で「うーん…」っていうところが今のところ無い。
あえて言うなら、薄すぎ軽すぎで落ち着かないっていうぐらいw


これからF-03Bも含めて3機種を使うことになりますが、とことん使い倒してレビュー記事書いていきまーす。


FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-01B F-02B F-03B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!