これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ウェブデザイナー忘年会にコーダーが参加してきました

コーダー(一応元デザイナー!)だけど参加してきましたウェブデザイナー忘年会。
念のため、「私コーダー(のつもり)だけど参加してよいのでしょうか…。」と再三確認しましたが、主催者様からOKをいただいたので参加してきた次第です。


会場は渋谷のカフェ「CASE♯00001」。
参加者総勢26名ぐらいで店内貸切!


プロジェクターでTwitterのつぶやきを流したり、「ビールください」とつぶやくと店員さんが持ってきてくれたりと、柔軟な対応をしてくださったお店でした。
素敵素敵!



料理も中々ウマー!でした。



個人的に一番盛り上がったところw
既に↑のつぶやきは削除されてますが、「証拠!!!」と思って勢いで撮影した一枚。
結婚式のスライドにでもお使いくださいね☆?



久々に人見知りとかしちゃいまして、積極的に沢山の人とお話することは出来ませんでした。
実は人見知りなんです。えぇ。
そんな中、同世代の人を見つけたり、来年に向けて何かやろー!的なお話ができたりと、とても有意義で楽しい忘年会でした!


主催者の灰色ハイジさん(あぁとっても可愛かったですキャー)、ともちゃん(お幸せに!)、ハマダさん(メガネなしも素敵すぎ)、本当にお疲れ様でしたー!
次回も期待してます(ぉ。