これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

年内最後のグータンオフ

女子が集ってガールズトークをするグータンオフ。
年内最後!締め!
ということで、風邪で声ガラガラでしたが参戦してきました。


場所は「中国火鍋専門店 小肥羊 渋谷店」。
火鍋初体験でした。


火鍋

かなりスパイシーなお味で、なにやら色々なものが投入されていて、口の中が常に刺激的でした。
間違えて噛んではいけないものを噛んでウギャーってなったりw


火鍋
しゃぶしゃぶンマイ!


グータンオフは2009年の途中から参戦させてもらっていたのですが、振り返ってみるとなんだか常にお世話になりっぱなしだったような気がします。


一人で悩んでいると煮詰まっちゃってどん底に落ちやすいんですが、そこからいつも引っ張って地上へあげてくれる、そしてポンッと背中をそっと押してくれる、そんな会です。
私にとってのグータンオフは。
今回も背中押してもらったし、頑張りますワタシ。


来年はもうちょっと成長して、人の悩みを聞いてあげることができて、その人の心が軽くなるようなことが言えるような人間になりたいものです。

最後に予想外の出来事が

サプライズで退職祝いをいただきました。
やー…、サプライズって嬉しい恥ずかしい。
嬉しいです。ありがとうございます!


Presents
木。


Presents
「パキラ」というらしい。


植物を育てるなんて小学生ぶり(!?)です。
頑張って育てます。


ありがとう!