これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2009年を振りかえって

色々やってたら年が明けちゃいましたが、ひとまず振りかえってみます。


2009年1月 (株)バイタリフィ入社。モバイルサイトのコーディングをやり始める。
2009年2月 UQ WiMAXのモニターを始める。 / Podcastを始める。
2009年3月 お酒飲みすぎで毎週末記憶を飛ばす…。ひどすぎる。
2009年4月 iPhone購入。 / ジェルネイルセットを購入。
2009年5月 ゆみちゃんの結婚パーティーに参加!おめでとう!
2009年6月 ケータイ会議4に参加。
2009年7月 初めての社員旅行!初めての沖縄!子供の頃以来の海!海!
2009年8月 MacBook故障。
2009年9月 GoogleケータイHT-03Aのモニターを始める。 / ダーツにはまり始める。
2009年10月 念願の一眼レフ、PENTAXのK-xを購入。 / 別ブログ「考L+α」のエントリーで初のはてブホットエントリーに!
2009年11月 ケータイ会議5に参加。
2009年12月 フリーランス宣言。 / WebCreatorにブログ名が載る。


色々ありすぎて全部書くと大変なことになるので、超ダイジェスト版です。
こんな充実した一年をおくれたのも、本当に周りの皆々様のおかげだと思っております。
本当に。
2009年本当にお世話になりました。


2010年も何卒よろしくお願いいたします。