これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

2010年初詣兼photo walk@浅草

2010初詣@浅草


東京に来て、まさかの初めての都内初詣!
10年近く私はいったい何をしていたんだろー…。


ということで、人の多さにビビったところからスタート。

今回の参加者は、
2010初詣@浅草

ちえちゃんTsuruhaさん。


2010初詣@浅草
今回もTsuruha先生の素敵姿勢を激写。落ちますよw


あの姿勢で撮影+加工された鯉の写真は本当に素敵です…。
iPhoneで撮影したとは思えない。ちょっと悔しい。


まずはお参りに。
煙のところでかなり押しが強くなり死にそうに。
2010初詣@浅草
そこまでしてまで煙いらない!ということでちょっと離れたところから煙の匂いを嗅ぐ。


2010初詣@浅草
別のところにも煙アリ。


参拝後は屋台でお食事。
2010初詣@浅草
肉。


2010初詣@浅草
お好み焼き


2010初詣@浅草
確か「あげ団子」。屋台楽しー。


商店街を練り歩く。
2010初詣@浅草
Tsuruha先生が足袋を購入したお店。


2010初詣@浅草
THE 真剣。


2010初詣@浅草
Tsuruha先生おすすめの喫茶店アンヂェラスに行こうとしたんですが、結構な行列ができていて断念。今度行きたいなー!


なので、近くのモンブランという喫茶店へ。
2010初詣@浅草
カフェラテであったまる。


2010初詣@浅草
最後は2駅分ぐらい歩いて終了。
お疲れ様でした!