これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ランチご一緒させてください!企画 vol.03 “先輩フリーランスと行く新宿「割烹 中嶋」”

第3回目は、フリーランスで活躍されている@nanamaru_74さんです。
もう色々聞きたいこと沢山!と前のめりで行ってまいりました。

連れて行っていただいたお店は新宿にある「割烹 中嶋」。
ランチご一緒させてください!企画 vol.03

ランチご一緒させてください!企画 vol.03
なにやらミシュランで星をもらったお店だとか。
混雑を避けるために12時前に行ったのですが、すでに並んでいる状態。すごいです…

ランチご一緒させてください!企画 vol.03
お店の雰囲気がとっても高級感あふれる感じ、なのに、ランチはリーズナブル!

ランチご一緒させてください!企画 vol.03
イワシ料理がたくさん。ものすっごく迷う…。

ランチご一緒させてください!企画 vol.03
二人とも「柳川鍋定食」を注文しました。

鰯って普段あんまり、いや、全然食べないのですが、こんなに美味しい物とは!
ごはんがちょっと少な目でしたが2杯目までは無料でおかわりできるみたいです。
びっくりするぐらいアッツアツでしたが、ちゃんと冷ます用の取り皿が実はありました…
二人とも気が付かずに完食です。

ランチご一緒させてください!企画 vol.03
こんな素敵なお店に連れてっていただきありがとうございましたー!

お昼時なので人がどんどん並んでいく…のでご飯を食べ終え近くのカフェに移動です。
ランチご一緒させてください!企画 vol.03
地下がものすごーくだだっぴろく、落ち着いた雰囲気のお店でした。
仕事の話もたくさんしましたが、最後はネットゲームのお話に。

あれ、前回もゲームの話でしめたような気がしますが、ゲーム話は楽しいですよね。はい。

今回はがっつりお仕事の話も色々させていただき、すごく頭の中がすっきりしました。
ディレクターに向いている人、向いていない人のお話しがとっても印象に残っています。
ほんと勉強になりました。
@nanamaru_74さん、ありがとうございましたー!

ランチ企画の応募はこちらから!
ランチご一緒させてください!企画 詳細はこちら
※企画は終了しました


関連ランキング:割烹・小料理 | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅