これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ランチご一緒させてください!企画 vol.05 “84世代の写真好き女子と表参道のオシャレカフェ「A to Z cafe」”


第5回目は、大阪から遊びに来ていた@nayo74さんと表参道のオシャレカフェ「A to Z cafe」でランチしてきました。

ランチご一緒させてください!企画 vol.05
84世代の女の子です。

ランチご一緒させてください!企画 vol.05
二人とも一眼レフ持参。nayo74さんはNikon!

iPhoneのアプリが圧巻すぎたので撮影させてもらいました。
ランチご一緒させてください!企画 vol.05
1ページ全部カメラ系のアプリ。もっとインストールされているそうな。
個人的にはどのカメラアプリがおすすめか知りたかったので、「ブログにぜひまとめを!!」と要望をださせていただきました。
楽しみにしてますー。

ランチご一緒させてください!企画 vol.05
オシャレカフェと思って料理を侮っていたら、とっても美味しくて二人でびっくりしてました。
アボガドとマグロと明太子の組み合わせ最高です。うまー!

ランチ終了後は六本木に移動して、メディア芸術祭へ行ってきました。
会場内は撮影禁止だったので、写真はこれだけ。
ランチご一緒させてください!企画 vol.05

最後は森美術館までご案内してきました。
ランチご一緒させてください!企画 vol.05
東京タワーを撮影するnayo74さん。

ランチ企画のはずが夜までなんやかんやお付き合いいただいちゃいました。
またぜひ東京に遊びに来てくださな!

ランチ企画の応募はこちらから!
ランチご一緒させてください!企画 詳細はこちら
※企画は終了しました


関連ランキング:カフェ | 表参道駅外苑前駅渋谷駅