これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

ロッテリアの生まれ変わったエビバーガーを試食してきた

『エビバーガー』発表会


「“ロッテリア史上最高”の『エビバーガー』発表会」に参加してきました。
平日の真昼間からの開催…フリーランス万歳!


ロッテリアといったら常に注文するのはエビバーガー、いまだに絶品とか絶妙とか注文したことが無い、そんな私が前のめりで参加してきました。

『エビバーガー』発表会 『エビバーガー』発表会
記者会見が行われた会場でブロガー試食会が開催されたのです。


『エビバーガー』発表会 『エビバーガー』発表会

『エビバーガー』発表会 『エビバーガー』発表会
店舗で行われたイベントではなかったので、できたての商品ではなく…。
イメージとしては、お持ち帰りしてちょっと冷めちゃいましたー的なエビバーガー。


おいしそうな感じはするのに(エビは大きくてプリップリ、タルタルソースの味も前とちょっと違って、前のタルタルソースも美味しかったけどこれも美味しいし、総合的に美味しいのは間違いないはず!)、ちょっとひんやり、水分すっちゃって水っぽく、サクサク感がなくなっちゃって、色々と残念すぎでした…。


エビバーガー好きな私としては、ちゃんと店舗で出来立てを食べたい!
と思った次第です。
え、これはそういう作戦?的な…


エビバーガーの無料券もいただいたので、後日できたてのおいしいエビバーガーを食べにいこうと思います。