これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

QWERTYキーを使ってメール作成(動画あり

ケータイ会議5.5(F-04Bのレビュー)に参加中です。



セパレート状態でないと使えないQWERTYキー。
いまいち使う機会がなかったり、使い慣れていなかったりであまり使いこなせてはいませんが…
QWERTYキーを使って試しにメールを作成してみました。


PCと同じようにショートカットが使えるので、分かりやすいといえば分かりやすいですね。
Ctrl+Cとか、Ctrl+Vとか、Shiftを押しながら範囲選択、とかとか。


ぼちぼち入力の練習をしようにも、セパレートしないとQWERTYキーが使えないっていうことで中々使うチャンスが無いんですよね…うーん。
使いこなせたら10キーよりも便利かもしれないので、もうしばらく頑張って使ってみますよ!


FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!