これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-04Bのバイブってどうよ

ケータイ会議5.5(F-04Bのレビュー)に参加中です。


バイブについては今回突っ込んでおきたかったところなので、さくっとエントリーしておきます。



ここ1年半ぐらいはずっと富士通の携帯を使っているのですが、F-04Bのバイブは今までと全く違ういます。
「え!?w」っていうぐらい変わりました。
今まで富士通携帯を使ってた人にしか伝わりにくいエントリーになりそうですが…ご了承くださいませ。

言葉で言うよりも先に動画を。


ガラスのテーブルの上で振動させた場合の動画。


「ウィーーーーーーーーーン」っていうんです。
「ブルブルブル」というよりも「ウィーーーーーーーーーン」。


静かな場所ではすごく目立つ音なんですけど、バイブなのに「目立つ音」っていうのもなんか変な感じですけど、ぶるぶる感があまりないので、机の上に置いた場合も「ガタガタガタッ」ってならないですし、ポケットに入れていた場合もあまり気が付かないんですよね。


とにかく、「ウィーーーーーーーーーン」っていう音が気になって仕方がない今日この頃です。


FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!