これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-04Bで撮影した写真をずらりと

ケータイ会議5.5(F-04Bのレビュー)に参加中です。



F-04Bを使い始めてそろそろ1ヶ月がすぎまして、写真も結構たまってきたのでどどーんとアップしました。

F-04Bでの撮影スタイル

私は普段カメラを使う時はセパレートしていません。
(カメラ以外の時もあまりセパレートしてませんが…)


撮影方法は、
・決定キーを押す
・画面の「撮影」をタッチ
・サイドの「カメラ」キーを押す
・サイドの「ロック」キーを押す(これが一番多い


の4つぐらい。
カメラを横向きで撮影するときはサイドキーを、縦向きで撮影するときは決定キーという感じで私は使い分けています。
画面の「撮影」をタッチするとぶれやすくなってしまうので、私は使っていません。

F-04Bで撮影した写真をずらーっと

風景、人物、食べ物、などなど、色々撮影してみました。

食べ物系

@西大島
生肉。
いい感じにしずる感がでた気がします。


ホットケーキ@ロイホ


さくさくコロッケ


タカノフルーツパーラー
アボガド丼
日中、窓際の席で撮影。
自然光だとかなり綺麗に!


味噌風ラーメン

風景系

芝公園
若干曇り気味の時に撮影。


東京タワー
曇り空。どんより…


芝公園
白い花。
大きい状態でみると多少あらい気がしますが、ブログなどに載せるぐらいの大きさなら全然問題ないかと。


別所線塩田町駅


文京区の空

人物

@tacamyが頑張ってもんじゃを焼く図
tacamyががんばってもんじゃ焼いてます。


新宿御苑で出会ったら老夫婦のカメラ
人物といっても手しかうつっていませんが。
すっごくいい天気の日に、屋外で撮影。

暗い場所

映画の名前のカクテル
薄暗いバーで撮影したもの。
暗い割には割とくっきりとれた方かなーと。


@西大島
暗い店内でしたが、カウンターの光のおかげで普通に撮れました。


他のメンバーもF-04Bで撮影した写真をFlickrにアップしてますので、もっと見たい方はこちらをどうぞ!
F-04B Flickrグループ


FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!