これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-04Bプロジェクターユニットを試してみた

ケータイ会議5.5(F-04Bのレビュー)に参加中です。



先日発売されたF-04Bで使えるプロジェクターユニットを早速使ってみました。
F-04Bだけでなく、付属のケーブルを使うとデジカメやパソコンなんかと直接つなげちゃったりするすごい子です。

側面に色々ボタンがついてます。

起動するには、電源キーを長押しします。


F-04Bのディスプレイと合体させてみます。

カメラのでっぱりを先にはめて、あとはカチッとするだけ。



パンダ。
色は黒のみなので、どうしてもパンダになります。はい。
中々かわいらしいと思います。




プロジェクターユニット用に蓋がついてます。
なぜ蓋がついているのかいまいち分かりませんが…キーユニットにもカチッとはまったりしますよ。



天井に映してみる。
ピント調整ホイールでピントを調整すると、



くっきり!


暗くしてみる。

かなりくっきり!



F-04Bで撮った写真を映したところ。
色々なものを投影できます。ワンセグやアプリ(ゲーム)、iモード、などなどなど!


ワンセグを壁に映してみると、テレビを買い替えたような気分になれます。
うちの18インチテレビよりも明らかに大きい!素敵…


レビュー期間残りわずかですが、もうちょっとプロジェクターを使いこなしてレビューできればなーと!


FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!