これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

お気に入りのF-04B関連エントリーを選抜

ケータイ会議5.5(F-04Bのレビュー)に参加中です。


ケータイ会議5.5も残すところあと1日・・・ということでラストお題は「ケータイ会議メンバーのベストエントリーはこれだ!」です。
私のおすすめエントリーを各人1エントリーずつ選抜していきますよ!
うわーん!もう終わっちゃう!

F-04Bプロジェクターユニットとの組み合わせで便利なスタンド - カイ士伝
いかにしてプロジェクターを素敵に使いこなすか、的なエントリー。
プロジェクターに関して残念な点として「本体用のスタンドが無い」をあげていますが、それの対策を色々考案してます。
さすがカイシデン!といったエントリー。


F-04Bのセパレートスタイルでカメラ撮影するときは洗濯バサミが便利 - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」
洗濯バサミをつかったり、輪ゴムをつかったり、小物使いがうまいKo-Jiさん。
家にあるものを使ってセパレート携帯をより使いやすくする、という提案ができるってすばらしい!


プロジェクター、家ではこう使うといいよ(と教えてもらいました) - *これもすべて同じ一日*
ごろごろしながらプロジェクターを使いたい場合、ティッシュ箱にプロジェクターをたてるといいよ!
という提案。
確かに、これなら天井にワンセグをうつしたりTwitterをうつしたり、が簡単にできそう!
これは後日私もやってみたいなーと。


F-04Bのプロジェクターで天井を遊ぶ ー ねんざブログ
色々な方法を試してますが・・・まさか股間に挟むとか・・・
ねんざさんらしさがでているエントリー。


F-04Bの電池&節電設定のまとめ(今のとこ) - エアロプレイン-
節電は本当に大事!!!
F-04Bを購入した人はまずはここをチェックするといいと思います!


F-04B向けの待受ショートカットアイコンを作ったので公開します | [M] mbdb
ショートカットアイコンを統一させたい!
という人はぜひこれを。


夜道+プロジェクターで遊んでみました。 | 脳内会議
めぐたん・・・w
というエントリー。


カラフルはっちゃんねる : F-04Bはシンプルにグラデ★デコ
デコといえばはっち。
はっちといえばデコ。
今回もやってくれました。
シンプルなのにかわいいなー!
某○ッキーとかw
お幸せに!


F-09AからF-04Bで最大の改善点は「サーチキー」の位置ではなかろうか - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ
同意!!
ということで田口さんのブログからはこれを。
画面にサーチキーがあるのが本当に使いやすい。
サイドについているサーチキーよりも画面にあるサーチキーを押す回数が圧倒的に多いです。



ということで以上、sakaki0214が選ぶケータイ会議5.5メンバーのベストエントリーでした。


FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-04B ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!a