これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-07B 背面のイルミが綺麗なんですよ

F-07B、背面のイルミにちょっと気合が入ってるんです。

設定画面


ありがちな「点灯」「点滅」「ゆっくり点滅」まではわかるんですが、その下からなにやら見慣れない不思議なメニューが。

実際に光らせてみた

ちょっとわかりにくいですが、「SakuraNamiki」を動画で撮影してみました。

ヨコモーション状態だとちょっと光りが目立ちすぎな感じですが、



通常の状態だと綺麗!


点滅や点灯を選択すると従来のようにイルミネーションカラーを選択できます。
選択肢が今までよりぐっと広がってますなー。


F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ