これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

最近買った本や読み終わった本たち


たまーに読書ブームがきたりこなかったりするんですが、今はきてる時。


ちょっと前にきてた時に購入した「告白」が、残り10ページのままとまっていたので、映画も公開したことだし読み終えました。
で、読み終えて最後に「そういうおちですか!!」とびっくり。
むしろ、そのオチを読む前に力尽きてしばらく放置してた私にもびっくり。
松たか子主演の映画、気になりますなー。


「慟哭」はおすすめされるがまま購入してみたもの。
今まであまり読んだことがないジャンルの予感。どきどきしながら読んでみます。


その他2冊は、本屋で見て表紙買い。


「脚やせ39のきほん。」は本当に基本的なことしか書いてなかったです。
今まで散々雑誌で読んできたことが書いてあったわけですが、こういう類のものを読むたびに、気持ちを新たに「姿勢を正そう」とか、「歩き方気を付けよう」とか、自宅でストレッチブームが再来したりします。
基礎的なことしか書いてなかったですが、再認識という意味では買ってよかったと思ってます。


「ファーストフードの恐ろしい話」
完全に興味本位。裏側的なお話しが好きなので!


今度の読書ブームが終わる前に全部読み終わりますように。