これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

F-06Bの斬新なキーイルミを動画で


もうこのキーイルミ目当てで黒を選んだといっても過言ではないぐらい、キーイルミが綺麗なんです。


今までのキーイルミと言ったら、単色を選ぶか、レインボー(キー連動:ボタンを押すたびに色が変わる)か、レインボー(開閉連動:携帯を開いたり閉じたりするたびに色が変わる)かだったんですが、F-06Bのキーイルミは更に進化。


キーを押していなくてもじわじわと色が変化していきます。
じわじわじわじわ…


写真よりもこれは是非動画で!
ということで動画をどうぞ。

ときめく。ときめきます。
この状態で電池がどれだけ消耗されるか…というところだけが心配なので、この辺は後日要検証って感じですね。
しばらくはオフにしないでこのままいってみます。
(常にエネループは持ち歩いているのでいざというときは何とかなる!)


F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイト
F-06B/F-07B/F-08B 最新Fケータイブロガー徹底レビューまとめサイトへ