これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

「シュガーバターサンドの木 」ホワイトチョコ好きにはたまらないうまさ

シュガーバターの木
「シュガーバターサンドの木」プレゼントキャンペーンに当選しました。
ありがとうございますー。

グレープストーンからシュガーバターサンドの木をいただきました。

シュガーバターの木
7個入り。1つあたりのカロリーが75kcal。合計525kcalいただきました。
シリアルスイーツといっても、お砂糖やホワイトチョコレートを使っているので中々のカロリーっぷりです。

せっかくいただいたので、カロリー気にせず食べてみます。

シュガーバターの木
開封してみたらいいニオイがしたので嗅いでみました。全力でホワイトチョコレートのいいかおりがします。

シュガーバターの木
そして食べる。

シリアルも好きだし、こがしバターとかこがし砂糖とかももちろん好きです、ホワイトチョコレートだって大好きです。それが全部つまっているので完璧に美味しいです。思わず3つ完食。合計225kcal。
油断すると全部食べちゃいそうなので危険です。

商品のアップ写真

シュガーバターの木
砂糖が全面にちりばめられています。

シュガーバターの木
側面。
ホワイトチョコレートがサンドされてるとか素敵っすね。

シュガーバターの木
ぱかってしてみた。

というわけで、残り4つも美味しくいただこうと思います。
ありがとうございましたー!