これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

期間限定の「スワロフスキー・カフェ(銀座)」はどこもかしこもキラッキラだった

銀座のH&Mと同じ並びにあるスワロフスキー銀座の2Fに期間限定でカフェがオープンしているとのことで、ともちゃんにつれてってもらいました。
(最初に別のスワロフスキーのお店に連行されたことは内緒・・・)

スワロフスキーカフェ
きらっきらな階段をのぼるとそこはさらにきらっきらなカフェが。

スワロフスキーカフェ
店内が混んでいる場合はここに座って待ちます。なんて豪華な。

スワロフスキーカフェ
スーパー美人スイーツ。キャンドルのスタンドもキラッキラ。

スワロフスキーカフェ
「スパークリング ビューティー ザクロジュース」
自分でビューティーっていうの若干恥ずかしいです。
(ザクロジュースで通じただろうに、ちゃんと正式名で伝えました)


スワロフスキーカフェ
「ダークチョコ スワン トーフムース」
スワロフスキーのモチーフのスイーツ。
1000円。

ミス・ユニバース・ジャパンの公式栄養コンサルタントのエリカ・アンギャルさんという方がプロデュースしているそうな。見た目だけでなく材料にも色々こだわられているとか。

そういう細かいことは全く気にせず、きらきらした店内と、幸せ女子を隠し撮りして楽しみましたとさ。
スワロフスキーカフェ

いつも素敵なカフェにつれていってくれてありがとー!

ちなみに、7月11日までの期間限定ショップです。
気になる方はお早めにー。