これからゆっくり考L

旅行好き。美味しいもの好き。日本酒好き。

SH-10B タッチアンドトライイベント プライバシービュー機能

シャープ携帯SH-10Bタッチアンドトライイベントのレビューエントリーです。


シャープの今までの携帯にも搭載されていたプライバシービュー機能。
わざわざ覗き見防止のシートを張らなくても、周囲から画面を見えにくくできちゃう、しかも柄がついていてちょっぴりオサレ!というこの素敵機能。


SH-10Bタッチアンドトライイベント


スマートフォンであるSH-10Bにもその機能が搭載されていました!
こういういいところがきちんと受け継がれているところが素敵です。

起動は簡単。
Alt+Enterキーを同時に押すだけで起動できます。



デフォルトは女子っぽい花柄ですが、他の柄に変更することもできるみたいです。


画面が大きいと周りから覗き見されやすそうで…という方も、気になる場所ではプライバシービュー機能をぽちっと起動すれば、いつでもどこでも周りの視線を気にせず操作ができそうですねー。